人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記書きますよ!

いやぁ・・・疲れた(´Д`)
今日は雨のせいで電車が遅れましたよ(ノ´∀`*)
こーゆーのを楽しみにしていたのですよ!(*゚ロ゚)oクワッ(何
小中高と全部近かったからね。
ちょっとした憧れだったのです(笑)
結局45分遅れで電車が来ましたよー。
今日の画像は駅に来たハットリ君の電車です(ノ´∀`*)
学校に着いたんが9:15くらいで。
いそいそと教室に入ってって講義を受ける。
生物学だったけど解剖Ⅰやってたさ!
生物学ほんと意味不明だから・・・・_| ̄|○
そして昨日は結局徹夜できずじまい(*´∀`)ケラケラ
ちょっと仮眠のつもりが4時ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン
もう寝よう(´σд`)って感じで寝ました。(゚⊿゚)ケッ
日記書きますよ!_d0049526_22394529.jpg


体育のバレーはやっぱダメです。
バレーは見るもんです・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
今日は二重跳び連続86回でクラス3位でした(ノ´∀`*)
ここ3週間くらい必ず二重跳びは3位以内に入ってるぜぃ。
ちなみに今日の後ろ跳びは15回ね(ばく
縄跳びからまったんですよ・・・。
とりあえずバレーは苦手ですよーとね。
午後は解剖テスト!
なんとかなった!と思う(*´□`)ァ゛ー
解剖Ⅱよりは手ごたえありでした。
記述もバンバンに書けたし。
結果が楽しみだけど怖いです(*´□`)ァ゛ー

テスト終わって今日は終了。
Mちゃんとキャッチボールしました。
蒸し暑くてイラついたんで5分で終了(何
教室に戻って2,3人とお喋り。
しつつも解剖Ⅱのノートまとめ(´σд`)
んでみんなでクレープ食べにいこーってなって...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
生地がンマー(゚д゚)かったです(*´¬`*)
そんで今日はゆきとお買い物をする予定だったのですよ。
もう5時半とかだったんでMちゃんに富山駅まで送ってもらうことに。
車乗って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ちょっとしてからゆきから電話が。
仕事忙しくてダメっぽいとのことでした_| ̄|○
仕方ないやね、月末やもんね(´Д`)
ってかもう6月終わりかいΣ(´ロ`;)
家に帰ってとりあえず髪染めてみました。
後ろの方ちゃんと染まってませんでした・・・_| ̄|○
今回はビューティーラボのメープルブラウンでヤッテミタ。
これも画像でご覧あれ。
しかし眠い。眠すぎる。
とゆーことでもう寝ることにしますよ。

課題やらななぁ(´Д`)
日記書きますよ!_d0049526_22365219.jpg


by chino49 | 2005-06-30 22:37